【
早川 賢一】
「今回男子ダブルスを優勝することができ本当に嬉しいです。
個人としても去年と今年で二連覇でき、いい社会人大会でした。
応援してくださった皆様ありがとうございました!」
【
遠藤 大由】
「今大会は優勝することができ嬉しく思います。
しかし本番は全日本総合なので、これで満足せず次に向けて練習を重ねていきたいと思っています」
【
高橋 礼華】
「まさか優勝できると思ってなかったので素直に嬉しいです。
これからまた試合・遠征が続くので、この結果に満足せず更に上を目指して頑張りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします」
【
松友 美佐紀】
「社会人になって初めての優勝なので、大変嬉しく思います。
今回の結果を次の試合でもいかしていけるよう、頑張っていきます。応援ありがとうございました」
【廣部 好輝】
「今回の大会は不甲斐ない結果に終わり情けないです。
収穫はなく課題だけが残りました。全日本総合では目標を達成できるように考えていきたいです」
【数野 健太】
「今大会はダブルス・ミックスの両種目とも優勝を目指していただけに、とても悔しい気持ちでいっぱいです。
今回の反省を次に活かし全日本総合でリベンジ出来るよう頑張ります」
【浅原 さゆり】
「今大会は、良い点も、反省すべき点もたくさん収穫がありました。
同じ事を繰り返さないよう、良い点は伸ばし、反省すべき事は今後しっかり練習して修正し、 次回の大会で良いパフォーマンスができるように頑張ります」
【金森 裕子】
「今回の大会では昨年よりも良い成績を出すことができ一歩前進することができました。
しかし、ダブルス、ミックス共に優勝を目指していたため、非常に悔しいです。優勝まであと一歩ですが、そこからの難しさを痛感しました。
10月からは日本リーグ、12月には全日本総合があるため、主にメンタル面を強化し練習に取り組んでいきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします」